ブログ | ナノ

05/19(Tue)


久々の更新でございました。
この自粛生活の中、みなさまどうお過ごしでしょうか。

本当は阿伏兎さんの夢とか山崎さんの学生連載とか微嫌われ(近藤落ち)とか書きたいものはたくさんあるのですが、いかんせんキャラがキャラじゃなくなってしまいまして……うーん、オリジナルキャラクターになってしまうんですよね。それならいっそのことオリジナル夢サイトでも作ったらどうよ、ってなってしまって。まぁ作ってないんですけど。

そのキャラが好きな故にそのキャラを書けない苦しみが毎回ありますね。今回だって土方さん無口だし。あんまり多くを語らせたくないんですよね彼には。それが魅力なので。まぁアホやってるときも面白いんで好きなんですけど。


いま銀さんお相手の短編書いてますわ。
裏。ヒロインちゃんサキュバスです。
ただのエロいのが書きたいってだけで書いてるのでもちろん中身はないんですけど。しかしエロを書くのは体力がいりますね。

頑張って今月中にでもあげられたらいいなあ笑


prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -