ブログ | ナノ

12/30(Mon)

年末ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

妄想ばかりが捗ってなかなかそれを文字にして届けることができず申し訳ない気持ちで一杯です……わたしの頭の中の銀さんとってもえっちだし山崎さんほんとにかわいいよ。土方さんは相変わらず人を殺しそうな目をしてます。

書きたいネタだけが増えていきます。もどかしい。

近藤さんとの夢ももっと書きたいですし、山崎さんに意地悪したいですし、銀さんには意地悪されたいんですけどね。思ったことを文字に起こす装置はやく開発してほしいですね。

みなさんはどんな話が好きですか。やっぱりハッピーエンドとかですか。孕ませとかですか。現パロとかも書いてみたいなぁ。恋愛抜きの夢とかね。


春先までフルストレスで働くんでサイトの更新は期待せんで待っていてください。

冷たい言葉も投げずにそっと見守ってくれて本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -