ブログ | ナノ

11/04(Mon)


大好きな夢サイト様がこの度閉鎖しました。

理由は一読者の私には定かではないのですが、あまり優しくないコメントを頂いたのかなと推測されます。
もちろんサイト主様は誰かを攻めるようなことはおっしゃっておらず…全ては自分の勉強不足のためと、実生活においても精神的に疲れてしまっていて…とのことでした。

正直、あんなに素敵な作品を書ける方ってそうそうおらずで、ショックで、なにをどう言ったらいいか。きっと日本語おかしくなってますよね。しばらく文章を書いていなかったのと、ショックなのとで…いつにも増して読みにくい文になってると思います。

長編も書いてる方で、心情の変化や周りの環境、登場人物たちの考えや、それ以上にヒロインの葛藤なども美しく書かれていました。
その完結を読むことなく、さよならになってしまったことが悲しくて仕方ありません。


どんなことを言われたのか、想像もつかないし、デマも流したくないのですが、一個人としてはサイト主様のやりたいようにさせてあげたかったなという思いばかりです。

人気のサイトでしたし、拍手のコメント返しもそれなりにされていたので、ファンは多かったと思うのですが……それでも支えになってあげられなかったんだなと遣る瀬無い気持ちでいっぱいです。


人気になればなるほど、もらうコメントも多種多様になっていくのかな…わざわざマイナス的なコメントは残さないし、合わないと思ったら離れますが、世の中全員が全員そうとは限らないんだなと実感しております。

それでも私にできることはきっと感想を送ることなんだろうな…正直まだ余裕がなくて、小説も新しいお話書けていませんし、他サイト様へも訪問できていないのですが…こりゃあのんびり構えてられないですな……

とてもとてもショックで悲しくて元気がでません。いつかそっと復帰してくださったら泣いて喜ぶのですが。。。


prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -