ブログ | ナノ

08/21(Wed)

お盆ってなにかと忙しくなりますよね。
久しぶりに会った家族もいたり。

私事なのですが、これから年度末まであまり時間が取れなくなりそうで。更新も思うようにできません。

趣味って時期によって変わったりしませんか?ずっと同じ趣味の方すごい尊敬します…。

夢以外でもわたしは腐っていたりコスメが好きだったり旅行が好きだったり映画を見に行ったり。
スマホをいじる時間も、気分によってずーっとコスメのレビュー見てたりしてまして。正直書けてない時間もあったんですよね。

しかし最近は近藤さんにお熱なので…おじさん感たっぷりの近藤さん夢あげるかもしれません…真選組推しなのに近藤さん夢少ないし。


そんなわけで気長に待っていただければと思います…更新無い中でも訪問してくださってありがとうございます。


prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -