ブログ | ナノ

07/23(Tue)

ああああ すみませんお忙しいのにわざわざありがとうございます。
そうです、やたらと長い感想文送っていたのは私です…貼り返していただいて恐縮です。とっても嬉しいです。

『ぬくもり』もそう言っていただけてほっとします。そうなんですよ、山崎さんの意地悪なところとか、ちょっと口調が荒くなっちゃうところとか、そういうのが好きなので性癖詰め込みました。
本当はヒロインが押し倒して好き勝手やっちゃうのを考えたのですが、書いているうちにどんどん弱気になりまして…出来上がったらまんまと食べられてましたね。お楽しみいただけて幸いです。

長編も私が楽しく書いてるだけなのですが、そう言っていただけると安心します。
読みづらい文章だとは自覚してるのですが、変なところにこだわる性格なので…ついつい書いちゃいますね…。


もう本当に嬉しい言葉だらけで昇天しました(笑)
私も敬愛しております…!
どうぞよろしくお願いします。




prev|TOP|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -