ブログ | ナノ

07/06(Sat)

粋で遊び人な銀さんも、ヒロインにデレデレな銀さんも、ちょっとツンデレで照れ屋な銀さんも、いろーんな銀さんが好きですが、やっぱり完璧じゃない銀さんもいいですよね(?)

割とかっこよくて気遣いのできる男として書いちゃってるのですが、たまにはヒロインの気持ちを推し量り損ねてフラフラ遊びに行っちゃうおばかな銀さんもいいなぁと。

これ普通なら一話完結するような内容の薄いものなんですけどね。わざわざ長引かせてすみませんね。
ほかの作品すでに読んだよって方は気付いてると思いますが、さなこ結構だらだら書いてます。どうでもいいことだらだら書く癖が抜けません……でもお付き合い頂いたら幸い。


あと明日長編upできると思います〜!
拍手もメッセージもありがとうございます。
返事不要と書かれると「まって…お礼を…せめてお名前だけでも…」という気持ちになりますが(笑)とっても嬉しいです。こんな自己満サイトにコメントして頂けるなんて奇跡。さなこと性癖いっしょなのかしら。


prev|TOP|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -