*下ネタ注意


マイエンジェル小春が生徒会に呼び出されて(生徒会まじ死なす)見送りに行って帰ってきた、それだけやのに、その間に何が起きたんやろう。部室に戻ると白石が忍足にドヤ顔しながらユニフォームを脱ぎよった。もちろん忍足はドン引きや。周りの謙也と財前も俺と同じでポカンとしとる。

「忍足…俺はお前にすべてを捧げたいと思っとる」

「…ぅ…、…」

女子が見たらキャーキャー言われるに違いない決め顔でとんでもないこと口走りよる。残念なイケメンもいいとこや。それを言われよる忍足は言葉にすることすらできんのかうめき声を発しながら硬直してしもうて。確かに上半身裸のイケメンから台無しな台詞を言われたら固まってしまうのもしゃあないと思う。しとるのが小春やったら俺はルパンジャンプで飛び込むけどな!!


「白石、侑士固まっとるからやめたってぇや」

お、なんや謙也。立ち直ったんか。庇うように間に立っとるけど、お前二人よりも一センチ背ェ低いから凹のへこんだとこみたいになっとるで。…あ?俺はもっと身長低い?ほっとけドアホ!!

「謙也…、そこのきや。今から子作りすんねん」

「そんなん言われてなおさらのけるか!!侑士はなぁ、侑士はなぁ…!俺と結婚するて小さい頃誓いおうたんじゃ!!ものごっつ可愛かったわ!」


ええええええ!お前も白石と同類なん!?はぁはぁ息乱しながら言う言葉とちゃうやろ!!大体小さい頃誓いおうたて…諦めの悪い元彼か!!そんなん誓ってないって忍足首千切れるんやないかってくらいブンブン振り回しとるやんけ。つか白石!!男同士で子供作ることはできひんで!

「俺言うてない」

「言うたわ!夕焼けの公園で花で作った指輪俺にくれながらやなぁ…」

「ん、んなことするかボケ!」

鳥肌モンのベタな話にすかさず忍足のツッコミが炸裂する。あ、見て、これすごない?めっさ鳥肌立っとる。謙也の(多分)妄想に対する鳥肌でもあるけど仮にもし忍足がガチでそんなことしとったら吐く、という意味の鳥肌でもある。たいがいホモやホモや騒がれとる俺やけどそんな女々しいこと小さい頃から一度もしたことないで。…花占いはしよるけど。っそんな話どうでもええねん!問題はこの状況や!

「何照れとんや侑士」

「照れてへんがな」

「お前は昔からそうや。自分の感情は表に出さんと…」

頬に手を当ててすり、と一撫でする。

「…謙也…」

あれ?ちょっといい雰囲気なんとちゃう?多少強引な運びのような気もするけどええ雰囲気や。

「まぁ普段感情出さん奴が夜めっちゃ素直やったら萌げはふっ!!」

「死ね!」

バシィと気持ちええ音鳴らして謙也がぶっ飛んだ。白石がエクスタシーとか言って謙也羨ましいそこ変われとかも言いよるけど俺はなにも触れなかった。とりあえずMやってことはわかったけど。

「忍足…いや侑士!俺と子作りしてくれ!!」

「いてこますぞ!」

いろんな意味で近寄りがたしオーラを出しとる白石がじりじりと忍足に迫る。まて、俺今忍足の後ろにおんねん。へたすると巻き込まれる。それだけはどうしても避けたいところや。

「な、侑士、ええやろ。子作り」

「いやや言うとるやろ!大体、俺…」

「侑士さん、後ろに下がっといてください」

もはや空気やった財前がここにきて急にしゃしゃりでてきよった。無表情に拍車が掛かって更に無表情になっとる。誰もが一目見たら怒っとるってわかる顔や。そんな顔で白石の前に立つ。言っとくけど白石は上半身裸やで、ここほんと重要。


「侑士さんが秘密にしとってくれ言うからだまっとったけど、もう我慢の限界や。俺と侑士さん付き合ってるんでそういうのやめてくれますか」

忍足の腰を引き寄せながら挑発的な顔を浮かべる。お前の方が10cmくらい身長低いのに、なんやねん。えらい男前なナリしとるやないか…。

「…財前、おもろない冗談はあかんで?」

「せやせや!侑士は俺と結婚するんやって小さい頃から決まっとるんやで!」

這い上がって復活した謙也が白石の肩に手を置いて首を縦にする。ビンタの拍子に出た鼻血かビンタされたことによって出た鼻血が首を振る度に飛び散って隣の変態の体にかかりまくっとる。状況的にNGな気ィすんやけどこれ大丈夫?放送できる?

「冗談ちゃいますわ。俺ら真剣な交際しとりますんで。ね、侑士さん」

「光…、もちろんや」

ラブラブ。一言で示せばラブラブ。俺と小春に劣らない見事なラブラブや。結構盲目的な感じを醸し出しとる二人に当てられた変態二人が俯いて肩を震わせとる。やっぱショックが大きいんやろか。

「…俺は、俺は、んなこと絶対に認めんからなぁあああ!!」

「俺やって絶対認めん!!侑士は俺のお嫁さんなんやぁぁああ!」

顔中から体液を漏らした170越えの男二人が部室を出ていく。財前が鼻で笑って勝利の笑みを浮かべた。

「ふん、勝ったもん勝ちや」

ドヤ顔でキメる財前にいらん色気を放ちながら目をハートにしとる忍足を見ながら、こいつらはこいつらで手の付けようがないなと思わず溜め息が出た。成り行きとはいえ交際オープンにしてしもうとるわけやし、きっとこれは抑えが効かんようなる。そのたびにきっと変態二人は顔をぐちゃぐちゃにするんや。

あー、はよ小春帰ってこんかな。
無意識の内に出た溜め息を、誰かが聞いてるなんてことなかった。










.
あさ丸様から頂いた1000hitリク作品です!白石と謙也の変態っぷりとか財前の男前っぷりとかニヤニヤします(^o^)
素敵な作品をありがとうございました!



- ナノ -