念のためと11月に年末の挨拶をしたからってこれはひどい…随分の放置で、新年が明けていましたね…!
ひとまずなんやかんやありながらも、生きています!更新がないながらも、いつもご訪問とても嬉しいです\(  *´ω`*  )/
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします〜〜

最近、お話を書く火がまたぷっつり止まっているのですが、まあ進撃を書くまでもかなりの間書かなかったので、そのうち面白いものを書けたらいいなあとのんびり考えております〜〜

それから、年始早々、刀のゲームにはまってなんやかんや審神者業をしておりました。ものすごくのめり込んでしまって、怖い!オンラインゲーム!
じじいがこないこないと騒いでいる毎日ですが、こっちのことも何かしら手をつけて行けたらなあと思います〜〜

今年も食べ物ガツガツ食べて頑張ります!

15/02/08 19:50



随分放置してしまってた…!

こうも何もせずだと放置やらほぼ倉庫やら生きてるかわからないやら、昔は思っていましたが、今はツイッターを使っているからか感覚が麻痺してました…!

お題の消化がんばろ〜〜と言っていた日が懐かしいです、11月も後半に入ってきてる〜〜いつか埋められたらいいな程度でやっていこう

最近読む方が楽しくて、好きなジャンルをうろうろしています。
ランキングにも入っていないことだし、ほんとにこんなペースでのらりくらりやってけたらなあと思います。
冬になったら、気力があればカレーになりたいの最後を書きたいなあと思っていたけども気力がなくてびっくりした
早すぎる気もしますが、今年もやじるしにお越し下さりありがとうございました。
体調には気をつけてお過ごしください!

14/11/19 09:17



2014年が、あと3ヶ月(・〜・)
時の流れは本当に早い〜〜気を抜いてると年内に終わらなさそうですが、のらりくらりとお題消化頑張ります

そして遅くなりましたが、素敵なメールをありがとうございました!いつも大切に読ませて頂いております。

結局アニキューは観ず終いでした…野崎くんくらいしか観れなかったな今期〜〜!

14/09/28 23:06



意味ありげにトップにメモを持ってきたのに、何も更新せずで、自分でも死んでるアピールしたかったのかな〜〜ってなりました
また約2ヶ月ぶり…!暑かった日々が過ぎて、涼しく過ごしやすくなってきましたね〜〜!夏もご飯食べ過ぎて、相変わらず元気もりもりでした。

ぼちぼち更新も再開しました。たぶん低速すぎるのですが…(・〜・) 企画はそんなに変わらないかもですが、短編よりさらに、短い感じでのらりくらりやって行こうと思っています〜〜食べ物禁止令が辛いかも…!と思ったけど、やればできるもんだ…

最近の更新の通り、ついにHQに手を出しました(・▽・) ハマるとわかっていたけども、面白い〜〜
翔陽くんのまっすぐ元気なところ、ほんとに主人公の鑑だ…
今のところ、リエーフくん、赤葦くん、翔陽くんが気になってます。不思議なラインナップだ。

14/09/17 09:30



前回のメモを書いてから、なんと2ヶ月!その間にも更新はぽつぽつしていましたが、まさかこんなにメモを書かないとは、思ってもみなかった〜〜
ひとまず、生きております
ツイッターをしているからか、勝手にこちらも書いた気になっているのかな

最初に、遅くなってしまった諸々のことを〜〜
6月1日に、やじるしが一歳になりました。本当にありがとうございました。1年前か〜〜暑くなり始めていた時期だ、としみじみ。その後、90万打もありがとうございました。また、80万打の際行ったアンケートのお返事が、出来ずじまいで申し訳ありませんでした。今後のお話の参考に何度も読み返しております。本当に本当にありがとうございました!匂いのお話をどうにか完成させたいところです〜〜
このサイトも随分前からゆ〜〜っくりな更新ですが、お越しくださり、とても感謝しております。更新率は今後もこんな感じですが、お好きな方はゆるっとお付き合い頂けますと嬉しいです〜〜♪( ´▽`)

そしてそして、ツイッターの方では細々お礼を言えたのですが、メールもありがとうございました。いつもうまし糧を…って感じで、ありがたく拝読しております(・///・) 以前戴いたメールも、最近読み返してはほこほこした気持ちになりました〜〜がんばろっ

さて、夏休みに入ったので、一つくらいお話を書きたいなあと思いつつ、いまさらながらゼル伝とスラムダンクにハマっています
ゼル伝は初めて!おすすめ頂いて、時オカをやり始めたのですが、おもしろい〜〜ゲーム下手おですが、ワアワア言いながら進めています。何よりリンクが格好よすぎるね。この流れでゼルダ無双にも手を出してしまいそうだ〜〜
スラムダンクは、夏になるとこう、読みたくなる。ようやく、流川くんのよさがわかってきた気がする

そんなこんなで、相変わらず色々なものに目移りさせつつ、ハイキューとfreeには心奪われないよう気をつけています〜〜笑
そして最近とことん暑い夏になっておりますが、みなさま、体を壊さないよう美味しいものをたっぷり食べてお過ごしくださいませ〜〜私も夏バテにならないよう、しっかり夏野菜を食べます!

14/07/28 09:25



PREV NEXT