無題
2013/02/02 20:51



今読んでる裏閻魔
っていう本が面白いです。
簡単にいうと
1人の武士、周(あまね)が刺青師、梅倖(ばいこう)の秘技、「鬼込め」によって、不老不死の体になってしまう。
というお話なんだけど、
凄いキャラが濃くて面白いです。
私は梅倖の弟子、夜叉(やしゃ)
が好きなんですけどまだあまりでてきません(´・ω・`)
主人公の周、途中から名前が、閻魔に変わるんですけど、
閻魔がかっこいい。
なんだか漫画化されてるみたいで、
その容姿をみてちょっとあれって思ったw
結構おっさん…
私の中のイメージでは、若い青年な感じだったから( ^ω^ )
時間が進むのが早いから、若いのは多分序盤だけなんだろうな…残念ww
それでも閻魔かっこいい!!!
えんまーーこのスケッチブックのページをえんまで埋め尽くしたい


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -