無題
2013/01/03 15:25



久々にコピック使ってみました。
実は結構色もあるのです
まあこれはお友達のなんですけどね…
最初集めてて、途中から水彩にはまったのでコピック使わなくなって
それから友達にあげました( ^ω^ )
今あるのは殆どお友達が買い足したもので、
私があげたやつはとっくに使いきってると思いますw
このコピックはなぜかお友達が去り際にうちに置いてったもの。
使ってもいいっぽいので←久々使ってみたら
まー!楽しい!
コピック苦手なんです。
上手く塗れないんですけど、やっぱり発色が綺麗なのでいいですね( ^ω^ )
塗った!って感じがして好きw

これ、ほんとにコピックで塗ったの?!
っていうほど綺麗に塗る人もいて
塗る人の技術によって変わりますよねえ
私はコピック初心者なんで
ガツガツ塗ることしかできないですけどね!
やり方教えて欲しいなー(⌒-⌒; )

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -