ゲーム
2012/12/19 20:12



ルンファ4やってくれました…

もうやばい!!一日中やっても飽きないおもしろさ!
いろんな便利機能が追加された他、
今回はシリーズ初の主人公の性別が選べ、姫、王子設定で登場。
そして戦闘がより爽快になり、コンボや奥義が追加!
魔法と組み合わせることで、まさに最強!w
こんなことがルンファでてきるなんて!

しかも各ボスキャラは分け合って人間の姿に。
そんでヒロイン候補にもなっちゃうとんでもない設定!ちなみに私はレオン様に一目惚れしたっす!
ルンファは恋愛もあって、好きなキャラとのラブ度をあげると、最終的に結婚できたりするんだけど、今回は恋人期間なるものがあるらしい。
ちなみに子供も産まれるw

ここ2日、ルンファ4にはまっていろいろ漁ってて、とあるお方のビシュフレ漫画を読みました。
それからというもの、ビシュナルとフレイ(女主人公)のカプに熱いです。
もーーーかわいい!!!
ビシュナルは主人公に仕える、見習い執事なわけだけど、
結構失敗ばっかりするドジっこキャラです。
もう可愛すぎて吐く、血吐く。
こんなんみたら、レオンとビシュナルどっちと結婚しようか迷うわ、どうしよう

ちなみに声優さんも豪華で、レオンは鳥海さん、ビシュナルは浪川さんです( ^ω^ )
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -