1000hit記念blog | ナノ
リアルギのきもち
1000hit記念で本物のヤギになってしまいました。
これまでの日記はコチラ


 2013/11/20 (23:13)

ンベヘヘヘェ〜!!
(あと1hitでお約束の1500hitなので、ヤギの姿とはこれにてお別れです。この様なカオスな展開に沢山の笑いの声を頂き、嬉しかったです。ありがとうございました!)


comment:(0)


 2013/11/20 (19:45)

ンメヘヘヘェ〜…
(あら?あらら?ページがなくなってしまっています。…しょぼん。おやすみなさい、でしょうか。ありがとうね。元気、たくさんもらったよ。)


comment:(0)


 2013/11/20 (19:17)

ンベヘヘヘヘェ〜
(明日には人間に戻れるかなぁ…)


comment:(0)


 2013/11/20 (17:35)

ンバハハハハァ〜
(恋人からLINEで「食事の食事待ち。めさめさ尻というのが気になったけど違うのを買った。」と連絡があったんですけど、どういう事なのか全く分かりません…帰って来たら問い詰めます。)


comment:(0)


 2013/11/20 (17:28)

ンベヘッ
(画像、縮小しすぎちゃいましたね。もう少し大きくても大丈夫だったみたい。)


comment:(0)


 2013/11/20 (16:58)

ンベェエエエエエ!
(この機会に、猛禽類愛好家の斑目さん宅、ましゅまろ館へとリンクを繋げさせて頂きました。鳥さん好き仲間!もふもふ!はすはす!です!)


comment:(0)


 2013/11/20 (14:23)

ンベェエエエエエ!
(そして牛タン味とコンポタ味を間違えるのは谷口病ではありません…元々の食べ物も全く違うもので、どうして牛タンとコンポタが入れ違っ…ちが、そうじゃありません。そもそも谷口病なんてありません!ありません…!)


comment:(0)


 2013/11/20 (14:17)

ンベヘヘヘヘェ!
(猛禽類好きの某フードさんからの拍手にレスさせて頂きました!)
ンマァアアア
(もうすぐ1500hit…そろそろこの姿ともお別れです。)


comment:(0)


 2013/11/19 (06:48)

ンウェヘヘヘヘヘェ
(寒いっ…!寒い!!やる気とか全て持って行かれそうな寒さです。うう…お布団に戻りたい。いや、ダメよ。)
ンバァアアア
(とりあえず、暖房の前から離れられません。無理…こんなの無理…)


comment:(0)


 2013/11/18 (14:24)

ンマハハハハハァ〜
(かなたちゃんのサイトを開いたら、タイミング良く後ろを通りかかった母が、あだまんたいと星人を見て「何?オバケ?…宇宙人!」と言ってそのまま立ち去って行きました。)
ンベェ〜!
(ていうか、さりげに人のスマホ覗かないでよ!家族といえど、プライバシーの侵害です。もう。)


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -