res | ナノ


真鍋さんへ。

お残しは許しまへんで!真鍋さん!なんちゃって(笑)
ふふ。ポッ/キーは、かじられてあったのも含めて、深夜にそっと撤去してしまいました。ざんねんでしたっ!
ポッキーで王様ゲームなら受けて立ちますよ〜!…あ、しまった。手がチョコだらけになります。

わぁあ!カイロありがとうございます!!
もう、ほんと、さむくて。
北国でもないのに、こんな時期から暖房に頼ってちゃ冬を越せないと思って我慢してまして。
けどやっぱり寒くて、少しの風も感じたくないから動きたくなくて…もういっそ、こんもりと布団をかぶってしまいたいけれど、入ったら二度と出て来れない気がしてプルプルしていたところです。
ああ、カイロと真鍋さんの優しさが暖かいです…!

真鍋さんも、病み上がりですから寒さには充分お気をつけて!
ありがとうございました!!

2013/11/12 19:36

[ back to top ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -