res | ナノ


ポッ/キーをシェアしてくださった匿名さんへ。

いらっしゃいませ!あなたも/私も/ポッ/キー!です。

なんと!昔は逆だったんですね。
コオロギの鳴き方も確かに鈴のように綺麗ですが、見た目はやっぱり…現代の鈴虫の圧勝、ですよね。
子どもから大人まで、幅広い層の癒しとなるためには、やはり外見も必要だったのでしょうか…虫の世界も厳しいです。
今や近くのペットショップでは、鈴虫のメスは3匹で100円、オスは1匹200円…対してコオロギがLサイズで10匹300円くらいだったと思います。なんという格差。

匿名さんの「役立つ無駄知識」という矛盾した言葉がツボって二度見した谷口谷岸でした(笑)
よかったらまたいらしてくださいね。
メッセージありがとうございました!

谷口って誰…誰ですか…
自分の名前なのに書き間違えてしまっていたので修正しました!
火向さん、ありがとうございます!


2013/11/12 19:07

[ back to top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -