res | ナノ


黄色い棒さんへ。

なんちゃって。すみません(笑)
神前さんへ!
あれ?あのクッキー、置き忘れてあったものだったんですね。ふふ、大丈夫でしたよ。とても美味しかったです。手作りクッキーほど美味しいものはない!やっぱり、機械で作るよりも、人の手で作られたものは色んな美味しさが詰まってるなぁと感じながら、美味しさを噛みしめていました。
色々よろしくないところだなんて、とんでもない。悪影響なんてありませんよ。
…むしろ神前さんに悪影響が出ているような…(黄色い棒さんなんて呼んでしまったので)
いつものお友達さん共々、これからよろしくお願い致しますね。

2013/11/09 16:22

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -