res | ナノ


バァアアア(フードを被った猛禽類好きさんへ。)

※1000hit記念企画でヤギ化しております。

ンベェエエエエエ!!
(わぁあ!はじめまして!いらっしゃいませ!フードさんのブログは以前よりチラチラ覗かせて頂いておりました、谷岸です。)
マハハハハァ〜
(イエロースティックさんとの対談企画、とても楽しく読ませて頂きました。お二人とも、出会って間もないというのに息ぴったりで、漫才でも見ているみたいでした。)
ンウェヘヘヘヘヘェ!
(そしてまさかのヤギ出張にも大笑い。使って頂きありがとうございます。まさか2回目まで引き続き使って頂けるとは…!とても嬉しかったです!)
ンメヘヘヘヘェ
(はっ…!ホントだ!1500hitはもうすぐそこ!やっと人間に戻れます。またいつかやるかどうかは…き、気分次第ということで(笑))
ンベヘヘヘヘェ
(あ。う○い棒と単3電池を差し入れしたエンペラー3号さんは私ではないのです。…ど、どなたでしょう?なんとなく、火向さん辺りな気がするんですが、間違ってたらすみません、火向さん…か、真犯人(?)さん!)
ンマァアアア
(フードさんも、そしてぽえちゃんもお体に気をつけてくださいね!ふふ、来てくださったお礼に、私が動物園や花鳥園に行った時に撮って来た猛禽類の写真をプレゼントです。猛禽類限定ではないんですが、私も鳥大好きなんですよ〜)

キリッ


とても可愛い声でした。


きゅるん


うとー


ころっ


ころころ


ドーン!


ドーン!おまけ。


プイッ


ちょっと白目です。


ずらり。


にぱー!


2013/11/20 13:30

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -