res | ナノ


ン〜マァアアア(涼香ちゃんへ。)

※1000hit記念企画でヤギ化しております。

バァアアア!
(いらっしゃい、涼香ちゃん。祝いの言葉、ありがとうございます!)
ンウェヘヘヘェ
(そうそう、あの時は、おもしろい事書く子だなぁ、なんて思ってたのに、まさか本当にこうなる日が来ようとは、自分でも全く考えてなかったのでした。)
ンメヘヘヘヘェ
(紙ならいくら食べても太らないという発想はありませんでした…さすが涼香ちゃん!そうですね。紙ならば、栄養もなければカロリーもない!けど、だからといって食べてみたいとまで言い始めちゃう涼香ちゃんの今後がちょっと心配です。体に…体に良いもの食べてくださいね!)
ンバァアアア!
(では、また。メッセージありがとうございました!)

2013/11/16 18:01

[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -