res | ナノ


ンベヘヘヘェエエ(神前さんへ。)

※1000hit記念企画でヤギ化しております。

ンバァアアア!
(神前さんいらっしゃい!わーい!神前さんの「どうしてこうなった」頂きました!)
ンベヘヘヘェエエ…
(どうしてこうなったか…説明しますと。1000hit記念企画何しよう→質問企画?けど、ちゃんと答えられる気がしません→友人か従業員さんの誰かをブログにお呼びする?→今まで話題にも出した事のなかった人をいきなり呼んでもおもしろくないよねぇ…→母に代わってもらう?→それはちょっと私が困る→代わりがいないなら、私が代わりになれば良いじゃない!…で、こうなりました。)
ン〜バハハハハァ!…シャックシャック。
(さすが神前さん!調理に携わっているだけあって、ただの紙ではなく和紙を置いていってくださるとは!心なしか高級な味がするような気がします。もぐもぐ。)
ン〜ベヘヘヘェ〜ッ
(なんだか意外とご好評頂いてるようで嬉し恥ずかし。そんな遠い目しないで、早く元の姿に戻れるように、もっと近いところ見ててくださいぃ…。)
ン〜ウェヘヘヘェ!
(最後はサラリと優しい言葉で締める神前さん。やっぱり優しい。うぐぐ、がんばりますっ!メッセージありがとうございました!)

2013/11/16 17:45

[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -