res | ナノ


ンベェエエエエエ!(かなたちゃんへ。)

※1000hit記念企画でヤギ化しております。

ンン〜メヘヘヘヘェ
(かなたちゃん、いらっしゃい。私にもこの発想はなかった!変な方向に来てしまって、自分を見失いかけてます。)
ンバッ、ンベヘヘヘェエエエ
(お弁当!あげたいけど今私ヤギっ!というわけで牧草を進呈します。ここらへん、新鮮で青々としてるから粉っぽくなくてきっと美味しいですよ。)
ベヘヘヘ
(そんな私はヤギでもクッキーを頂きます。ありがとう!)
ん〜べ、バハハハァ
(かなたちゃんはね、その人懐っこさと、いつでも楽しそうにしてるところと、ゆるキャラっぽいキャラクターから、癒しオーラちゃんど出てるよ。私、毎日癒されてるもん!だから、胸を張って!)
バハハハハァッ、バハハハハァッ
(そっかぁ。かなたちゃんはつまり、あだまんたいと星からやって来たヒーロー…ウル/トラ/マンみたいなものだね!女の子だからウル/トラ/の母?大丈夫!ヒーローにも女性はいるよ!…あれ、そういうことじゃなかったかな。)
バァアアア!…ェヘッ
(わーい!かなたちゃんに懐かれた!うれしいうれしい!なでりなでり。…あ、ヤギに手はなかった。ま、まぁいいや。そこは妄想で補ってください。)
ンベェエエエエエ!
(それじゃあ、またね。メッセージありがとう!)

2013/11/16 13:26

[ back to top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -