お知らせ


 挨拶遅れてすみません
先日は尊くん誕生日会のお知らせにリツールやふぁぼ有り難うございました。
中の人の不手際で一日限りの乗っ取りネタもサイトのみとなってしまい、色々と申し訳ありません。

一応跡地だけ残しておきます。

見てくださった方々、有り難うございましたm(__)m

2014/10/25

 つぶやき
本日、小話のカテゴリーに手動を追加しました。
手動で増やした呟きは一回きりなので、今後は小話の方へログを載せていく予定です。
2014/06/20
中の人のつぶやき

 ぼやき
近々微調節します。
中の人が微妙に機械音痴かつ隊長、藤丸、白雪ちゃん贔屓なためこの三人に関するネタが増える予定です。

2014/05/30
中の人のつぶやき

 おまけ
先月はインフルエンザAにかかり半月、後半は休んだ分の仕事をこなしていたためbotどころではなく、前回のカウントダウンよりやや手抜き気味ですみませんm(__)m

DM送ってくださるかた。
通知が何故かこないので、お手数かけますがサイトの連絡先から一言コメント下さい。
一時的ではありますが、現在パソコンのみメッセージ送れません。携帯またはスマホからご連絡ください。



天城屋ネタと泉隊長ネタがあるのですが、どちらも二人が変態ポジションになるのでbotに投下するかおまけに投下するか迷います。
※中の人は格好いい二人が大好きです。

天城屋さんは、五巻書き下ろしで【変態】ではなく【純粋】な人と判明したので、変態ポジションに置くのが申し訳無くて…。

中の人の解釈としてはこんな感じになってます。

ツッコミ担当
藤丸
宗一
天城屋


ボケ担当


卯月
春山

癒し担当
白雪
宗二

ツッコミボケどちらでも動かしやすい担当


竜一
K・K


一番ツッコミしているのは藤丸で、一番(botの中で)ボケしているのは泉隊長だと思います。

2014/03/02
中の人のつぶやき

 おまけ
コミック五巻ネタバレ
ちょっと気になったので……w
2014/02/19
中の人のつぶやき

 ごめんなさい
カウントダウンは発売日1週間に始める予定でしたが、間違えて1日遅れました。
すみません。

カウントダウン中は前回同様、手動の呟きをする場合があります。
笑えるコピペネタでない場合があります。
2014/02/13

 お知らせ
いよいよ最終巻発売まで残りわずかとなりました。
今回も出来れば、ひっそりとカウントダウンをやりたいです。
まだ本誌で表紙発表されていないので、最終回の表紙が気になります。
本編で名前(苗字?)だけしか出ていなかったキャラのフルネームが出るらしいので楽しみです!

2014/02/07
中の人のつぶやき

 お知らせ
白雪姫と7人の囚人最終巻発売まで一ヶ月をきりましたので、鍵解除しました。

2014/01/20

 お知らせ
今月に入ってから業者からのフォローが多くなりました。
白雪姫botを通じて闇雲にフォローしているように見えますので、一時的ではありますがアカウントに鍵をかけました。

ご迷惑をかけ申し訳ありません。
2013/12/22
中の人のつぶやき

 お知らせ
中の人の都合により年末年始はTwitterがあまりいじれません。
問合せ頂いても返信が遅れます。ご了承ください。

2013/12/06
中の人のつぶやき


← |

http://nanos.jp/yabugushibot/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -