SKET Memo | ナノ



大阪の記憶
2012/08/29 01:11


遅ればせながら、インテの感想を!
もうだいたい他の方々が書いていらっしゃるので、ふわ〜っと書きます('∀'*)

イベントでお会いした方々は何となく伏せ字っぽくしました。
お名前出すのNGな方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい〜。



【8/18】

新幹線内でごんさんと合流して、大阪入りしました。
ごんさん朝からビール飲んでてマジ元気w
新大阪から難波に移動して、青崎さんとヒナタさんにご対面。
ヒナタさんは初対面だったので、内心ドキドキしてました(^Q^)

三人ともオシャンティーぃぃい!!(゜///゜)
しかしグループとしての統一感はまるで無い。
だがそこが良い。

適当にフラフラして、最終的に道頓堀でお好み焼き。
たこ焼もお好み焼きも(*^〜^*)ウマーしつつ、ムラカミさんと合流しました。

ちょうどムラカミさんが移動なさる頃に豪雨になりまして……ほんっと申し訳なかったです(;つД`)
なんばウォークにしとけば良かった…と思っても後悔先に立たず…orz
だと言うのに、豪雨でも笑顔で登場のムラカミさんの優しさ――プライスレス。

ボギ崎さんに帽子を奪われたり、ごんさんの麗しい唇から発せられたウーロンハイを頭から盛大に被ったりしながら談笑しました。
楽しけりゃOK。
でもアレがココアとかだったら、ごんさんは今頃…(^ω^)

満腹になり店を出て、占い屋で飼われていたエビを観察し、コーヒー飲みながら皆さんのコントを楽しませて頂きました。

夜の飲み屋で、スパイシーチキンの殺人級辛さを克服したり、油にあたったりしてました。
胃が弱すぎる…(´・ω・`)
楽しい気分に水を差してしまい申し訳ありませんでした…グスッ。

ここで寂しさを堪えてムラカミさんとお別れし、ホテルへ。

ホテルではなんと!
誕生日が近いヒナタさんと私に、少し遅れたバースデーケーキがぁぁあ!!
うわー嬉しかったです、青崎さんごんさん本当にありがとうございました…!

ちなみに私のポジションは、コントを繰り広げる青崎さん、ごんさん、ヒナタさんを少し離れた所から見ている、と言う感じです。

ちょうど良い。



【8/19】

インテ当日。
タクシーで会場まで行って、スペースの準備。
今回は合同誌が新刊だし、人生初ノベルティだったので、色々ソワソワでした。
スケブばっか描いてたので、お隣のG精さんとY行さんと余りお話し出来ず…(´・ω・`)
またの機会にリベンジさせて頂きたいです。

ずっと憧れで大好きなサイト様のH野さんとも初めてお会い出来て、めっちゃオシャンティーな方で笑顔が素敵で、完全にテンパりました。
支離滅裂だった気しか…しない…orz
でもお話しできて本当に嬉しかったです(*^^*)
他にもお声を掛けて下さった方、どうもありがとうございました!!

イベント後は、恐れ多くもアフターに参加させて頂きました!
すごく…自由でした。
すかさず安形惣司郎を捩じ込むSさんの頑張りに脱帽です。
そして、よく訓練されたパーティー要員である。
楽しい時間に混ぜて下さり、ありがとうございました(´///`)

ホテルにチェックインして、エア野球観戦。
酔っ払いって凄い。



【20日】

たこ焼きコンボ。
これに尽きますっつか、たこ焼き食べることしかしなかった。
あ、少しだけカラオケもしました。
大阪のたこ焼きめっちゃ美味しかったです(*^〜^*)



そんな充実した三日間でした!
構って下さった皆様、本当にありがとうございました!!

次は1月ですが、仕事によっては日帰りかな〜どうなるかな〜と微妙な感じです。
あと、体力的に後がキツイよね年齢考えてもねww

取り敢えず、新刊出せるよう頑張りますね!




prev | next

TOP>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -