2011/06/18 18:00


毎朝時計を確認したら、7:23なんです。携帯開いたら、7分23秒なんです。図書カードのナンバーも下三桁723なんです。723が怖いお お お!
でもここまで723が揃うんだがら、私の運命の人だって723関連だと思うんです!
って7/23生まれの友達Aに話してたら

A「じゃあ私が運命の人なの?」

違う違う、Aだって私の723の運命の人の歯車の一つに過ぎないんだって

A「なら.次に会った7/23生まれの人が佐藤の運命の人なのかあ」

いや、わからないよ、その人も歯車の一つかもしれないし。

A「回り回ってまた私のところに還ってきたりしてね」

あ、じゃあ結婚しよっか!

A「結婚は嫌だなあ」

あー子供も出来ないしね...

A「何の話してんの?」


7/23生まれの美少年キャラ知っている人いたら、取り急ぎお知らせください(真顔)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -