2011/06/11 23:26


とある素敵サイト様の所でお茶会をするらしい、と聞いて気軽に参加してくださいね!って言葉を糧によし、参加しよう。と心に決めたのがちょうど1時間前。それから緊張でそわそわそわそわしていて、遂には手が震え出す始末。拍手とかしてくださる皆様は本当にすごいと思います、まじで。佐藤が大袈裟過ぎるのか?いや、違うはず。兎に角気を静めるために軽くラジオ体操とかしていた佐藤です。


更新しようと思うんですけど、あまりに適当な出来なんで、更新履歴に書かないでおこうかな。駄目かな。いいよね!もうベルゼブブさん素敵!スカトロなんて気にしない、べーやんまじ可愛いよお。


あ、それでね。お茶会に佐藤のぼんくら携帯ではいけませんでしたって話です。もうなんか涙が出てきました。うえええ


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -