12.08.28 01:00

そういえばさ、なんで野球部って常に集団行動なんだろう。切実な疑問。どこの野球部もそうなんですかね。まぁ、とりあえずわたしの中高の野球部はそうです

今日塾行ったらひさしぶりに会った同じクラスの野球部に「うおお!お前ちょうひさしぶり!いぇーい!」て拳ごっつんさせられ「お前ここ座れ!ほらここ!」て言われたけどそこわたしの席じゃねぇ!わたしの席はお前の友達(野球部)が座ってんだよ!でもチキンだから言えねぇんだよ!てかわたしを野球部の集団に引き込むなああああ!冗談抜きでかなり怖いかんね!野球部は腹立つことになんか女子の評価がシビアだとか聞くしね!ふざけんなゴラァ( ^ω^ #)
なにが言いたかったのか忘れたので終わる




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -