≫追記


馬村くんちょっとなんなの彼…!スカしてるのかと思ったら実は免疫ないって…!赤面て…!うおおおギャップ萌えェ…!久しぶりに萌えという言葉を思い出しました。今の馬村くんもいいけど霰はおまけページの四十路手前の馬村くんにすべて持ってかれました(真顔)ちょっとおおお新しい扉開きかけたじゃないのよおおお!
主人公のすずめちゃんももちろん可愛いけどやっぱり霰はゆゆかちゃんが気になってしまうよ…!だってなにあの子可愛い…!ああいう君届のくるみちゃんタイプの子がなぜか好きなんですよねぇ…(∵)

これ以上語ったらもっと纏まらなくなると思われるので、ここらへんで終わっときます
最後に一言、犬飼くんまじ天使(真顔)




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -