12.08.09 01:27

なんか書きたいこといっぱいあるんだがきっと纏まらないだろうから簡潔に!

球技大会→バスケまじで立ってただけワロタ。しかし30対0で勝利ワロタ。ソフトは野球部のヤジがひたすらうるさかった。わたしセカンド守ってたんだがなんか説教されたちくしょう
打ち上げ→髪ばっさり切ったのだいぶ驚かれたぜうへへ。この日わたし誕生日でみんながハッピーバースデー歌ってくれた(^o^)からの花火!なんかもうひたすら危険すぎた。花火はあんな使い方じゃねぇよバカヤロウ。近くにテニスコートあってエアテニスさせられた。笑えない
大阪→オープンキャンパスの帰りにいろいろ行ってきましたぜ!ずっと行きたかったなんばを観光できてうれしかった(@゜▽゜@)大阪人多すぎ建物高すぎワロタ。他にも電車でイスラエル人の夫婦に話しかけられたり赤ちゃんにメンチ切られたりとひたすら濃い1日でした!楽しかった!

結論:やっぱり纏まらなかった




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -