▼2012/10/25 07:43

テストから漸く解放されましたきゃっふーう!数Bとライティング沈没したよ!まぁ勉強してないから当然だけどな!
そしてそしてそして!今日は待ちに待った遠足in京都に行ってきたよ!遠足てなんか恥ずかしいんだけど他にありませんかね。バスの時間が長すぎだわ。バスの中でかかる曲7割AKBwwやめろwwミックスやめろwwお菓子食べてたら「お前そんな食べてばっかでよく痩せたいとか言えるなおいこら」て言われて何も言えなかったwwごめんまさにそのとおりww「今度痩せたいとかぬかしたらしばきたおすぞ」て言われたwwそれ女子に言うセリフじゃねえwwちくしょうてなったから学ランのポケットにこっそりハイチュウのゴミ入れてやった(どや顔)
嵐山に行ったのですが、ああもうとにかく京都すきb(・∇・●)素晴らしい!抹茶おいしい!抹茶ラスク買ったんだけどすごいおいしかった。……自分のボキャブラリーの少なさに思わず失笑した。かなりいっぱい食べちゃったけどまぁいいよねこんな日くらいね!またゆっくりいろんなところ観光したいなあ。というか絶対する^▽^

とりあえずツイッターつくり直します。いつの話だよぎゃーす((((;゜Д゜)))




▼2012/09/27 20:50

うわー日記書くのちょうひさしぶりだ(  ̄▽ ̄)更新も日記もサボっててほんとすみません。霰は生きてます。新人戦が近いので部活の延長とかで帰ってきたら疲れてすぐ寝ちゃうんですよ。とりあえず既に放置してる書きかけの話がありすぎて困ってます。書きます

そういえばこの前ですね、授業中になんか椅子ゆれてね?いや、これはあれだな後ろの奴♂貧乏揺すりしてんなちくしょうと思ってたら、貧乏揺すりにしてはあまりにもわたしの椅子がカッタカタしてたんでさりげなく足元をチラ見してみたらですね、あろうことかこいつわたしの椅子小刻みに 蹴 っ て や が る !貧乏揺すりよりよっぽど悪質だわ!気になり始めたらもうイライラしてしゃーなかったです。わたしも椅子引いてみたり押してみたり机ごと前にやってみたりといろいろ対抗に出てみるのですが、奴はものともせずにまたすぐわたしの椅子を蹴り始めるわけです、はい。お前もはやそれは故意的なのか?故意的だろ?そしてその状況を一部始終見てた隣の席の友達はずっと爆笑してた。助けろ。というわけでわたしは席替えを激しく所望する



▼2012/09/04 22:16

テスト終わったぜええええ!
夏休み明けすぐのテストまじで嫌だわ。鬼畜以外のなにものでもないわ。今回はもうほんとにまじでガチで勉強しなかったので正真正銘の実力テストだった。かっこわら。まぁ、言うまでもなく撃沈したけどな
そんでかーらーのいきなり部活が延長で7時までみっちりやって外真っ暗だわ他の部活みんな帰っちゃったわなんか部室電気つかないわでいろいろorzな感じでした、はい

てか今日何の前触れもなくすれ違ったクラスの男子に「お前トリンドルの真似得意やろ?やってよ」て言われたんだけどわたしがいつそんなこと言ったwwムチャぶりにも程があるわwwてかトリンドルの真似ってなにどうやるのwwむしろ教えてくれww




▼2012/09/01 11:56

あばばばば夏休みが終わるううう。゜(゜^O^゜)゜。今日入れてあと2日しかないなんてそんなバカな。でも今年は9月1日2日が休日で助かったよほんと。課題まだ終わってないからね。まぁ、きっと終わらないだろうけどね。夏休み入りたてのときに塾の先生に「お前ぜっっったい課題最後まで残すから計画立てよう。俺と一緒にがんばろうぜ」て言われて「わたしやるときはやる女だよ!」て返したけど思いっきり残ってますごめん先生。てかなになんでわかったの?エスパー?エスパーなの?

学校の友達には会いたいけど授業が嫌だ。ほんとに嫌だ。わたし今までよく6、7時間も机に座って授業受けてきたな(´ω`)
夏休み終わらないでええええ





▲ |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -