2011.04.18

ずっと拍手はつけようと思っていたのですがタイミングを逃しまして…。お礼文は書けないくせにまたdrrr!!の彼らをやってしまいました。シズちゃんまじわかんねええええ!口調がすこぶるおかしいです。もう何もかもに目を伏せてやってください。またすぐ変えるかもしれませぬ。

アンケートは4月17日に終了しました!たくさんの投票ありがとうございました!感謝感激で涙がちょちょ切れました。連載はできるだけ早くしたいと思っていますのでもうしばらくお待ちください。

部活はやっぱりテニス部に入りました。中学からやってるし何か離れがたくて仕方なかった。高校はテニス部にだけは入らないと決めてたはずなのに。ほんと優柔不断だな自分。中学の頃はがっつりやりすぎたので高校は楽しくやりたいと思います^^

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -