Tin ice in the sun

シャイロックの子供たち

オタクがすきな柄本明と佐々木蔵之介をみてしまった。とてもとても可愛い柄本明。ループタイをつけてカワイイ声で誘って上目遣いしてる。あなたはもしかしてわたしが過去に読んだ夢主の再現……? 年齢と性別をのぞくが。 ほんとは阿部サダヲ、上戸彩、玉森裕太のトリオでぜひ続編をやってほしいんだけどストーリー的にないかなあ。 絶対可愛いと思う。恋愛なしの展開でドタバタコメディミステリーができるトリオ。 邦画でそういう男女コンビ、トリオが見られるのが好きなのでこの作品はそういう意味ではオススメ出来る。ただモラハラひどめなので注意。きつい。 あえての表現だろうけど、モラハラやばすぎる。池井戸潤のこのホモソーシャル嫌い人間なので……。 タイトルのシャイロックからヴェニスの商人の話関わってくるのかなーと思ってたけど あんまりあんまりだったな。ヴェニスの商人知らなくても大丈夫。 わたしは池井戸潤のことそんなに好きじゃないんだけどこの作品はかなり面白く見られた。でも好みではない。 オチはクロサギみたいなまとめ方だった。 玉森裕太、演技がうまくなったなーと思うのはついこの前ATARUを見ていたから……。 ちょっと斜に構えたタイプのエリートの演技がとても可愛かった。


  • 7th.Mar
  • Movie