Tin ice in the sun

舞台 弱虫ペダル(2012)

久々にみました。すっっっごい昔に見てたんですけど(そりゃあそう。まさか11年前になるとは思わなかった。)ユーネクストの配信であったので。 こっちのブログに書くか過去作品のおすすめとして書くか迷ったのですが もう あまりにも記憶が遠かったのでこっちでいいかなって。 というか映画作品をいっぱい見すぎてこっちのブログを更新していなかったので きっかけ作りに書こうかなって。 初期って 人が すくない!!! 今はどうなってるのか知らないんですけども、ほんとにこのメンバーでよくやれたよなーと思います。みんなでフォローしあってましたしね。あと2.5次元舞台というのはこの作品ですごい実感しました。(テニミュはテニミュなので……) 今でこそ有名俳優の鈴木拡樹なんですけども、当時舞台をみにいっていた友人たちと「薄桜鬼の薫くんがあんなブスを!?」と言ってました。今思うとめちゃくちゃひどいやつ。でも似合ってましたね。 taxiのロバート・デ・ニーロネタでふふっとなりました。面白かったです。ハッピーターンとか。物理ハッピーターン。


  • 12th.Feb
  • Stage