2013/03/18 09:53

移転してからというもの、カウンターがほとんど回らなくて「あー、愛想を尽かされてしまったのかな…」なんて落ち込みながらアクセス解析をなんとなく見たら、結構たくさんの方が閲覧してくださっていてビックリしました(゜д゜;)
こちらでもカウンターがちゃんと作動しているか確認してみますので、もし、小説などにブックマークをしてる方がいらっしゃいましたら、トップページにブックマークしなおしてもらえると嬉しいです(^-^)

その点をinfoに書き忘れていたことに昨日気がつきました。すみません。

これからも『花里』をよろしくお願いします<(_ _)>



prev | next




- ナノ -