2012/12/20 01:39
いよいよ今日からミュージカルテニスの王子様青学VS比嘉が始まりますね!


ここから二ヶ月、彼等が全力であの子達を演じて走り抜けていって欲しいです。
汚いこともやって尋常じゃない努力を重ね、決して諦めずに夢の舞台に憧れ続けそしてその夢の舞台に立つことの叶ったあの子達の戦いが、本当の戦いが始まります。
演じる彼等には原作ともアニメとも初代とも違う彼等だけの沖縄比嘉中を作り上げていって欲しいです。


あと青学も今回から七代目という事で新しい青学が始まりますね!勇輝くんの越前リョーマは引き続き見れますが他の子達は今回が初めての青学ですね、
きっとここまで練習したりキャラクターを掴むのにも大変だったと思いますそれをこの公演にぶつけて今回の青学もすごかった良かったって思えるものにして欲しいですね。
そして何より誰ひとり欠ける事なく怪我もなく頑張って欲しいものです^^*

あとちなみに私壺井、1/10〜1/12の夜に見に行って来ます!もう今から楽しみで仕方ないです。

コメント(0)


2012/12/17 03:50
支部で凛知が300件を超える呪いをかけた
コメント(0)


2012/12/14 01:54
病み甲斐木手について。
甲斐→→→←木手にみえて実は甲斐→→→←←←←←←←木手な甲斐木手、永四郎は甲斐くんの世界を自分だけにしたい、二人きりになった時に甲斐くん大好き俺の事だけ見て他のものなんて見なくていい君の瞳に俺だけをずっと永遠に永久に映していてお願いって抱き着きながら甲斐くんに懇願する、リストバンドの下には火傷で爛れててその上から甲斐裕次郎ってカッターで名前が彫り込んである。
コメント(0)


2012/12/10 12:49
初雪が降りました^ω^

雪ではしゃぐ比嘉っ子可愛いなって!思いましてん
コメント(0)


2012/11/22 02:31
グロ比嘉すごくキてる
コメント(0)


2012/11/07 01:12
遠野篤京ちゃんの事を今日からあっきょんて呼びます。
君篤下さい。
コメント(0)


2012/10/31 01:18
乳牛慧くんの事考えてたらこんな時間か……´_ゝ`
コメント(0)


2012/10/30 01:06
スチームパンクな世界観でテニヌの奴らをパロしたい。
比嘉は盗賊団、立海は軍隊、青学は警察、氷帝は貴族、ルドは医療団体、不動峰は革命軍、四天はサーカス団、山吹は商人ギルド、六角はスラムの人間、
こんな感じをベースに
コメント(0)


2012/10/25 00:40
比嘉で好きなCPは
凛知、甲斐木手、木手甲斐、知凛、甲斐慧、木手慧、知木、木知、慧知、知慧、凛慧、凛知慧、ぬいがき、R陣×晴美かな
コメント(0)


2012/10/22 23:56
慧くんの誕生日やね、慧くんかりゆし*^ω^*

突然だけど甲斐慧が好き、甲斐くんがわんわん!慧くんしちゅん!わんわん!!ってのが可愛いなーって
コメント(0)


前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -