Re: | ナノ
02/05めい様

めい様こんにちは!緋瀬です!

今回もリクエストありがとうございました!
そして感想もいただけて…!
いつもめい様には刺激的なリクエストいただき、ワクワクしながら書かせてもらってます〜!
嫁ちゃんは基本燐音くん全肯定な部分もあるので、ドキッとしちゃうかな、とも思いましたが周りの入れ知恵とか嫁ちゃんもあの燐音くんの嫁だからな〜と思いまして。
一筋縄じゃないな、ということで気づけば小悪魔になってました笑

いつまでもお互いがお互いに翻弄されつつ、刺激受けて共依存していってほしいです!

いい意味での共依存です!!!


こちらこそ、今回もリクエスト参加してくださりありがとうございました!
是非また機会があったらよろしくお願いします!


緋瀬

2022/02/11

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -