328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

元旦

明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いします!

早速ですが、トップのリンク貼り替えを行いました。

anniversary企画と同時進行でやります!
50,000hit企画!!!

こちらは、普段書かない?書けない?ご都合シチュでシリーズの嫁ちゃん、姉ちゃんとのお話を書けたらな!と思ってます!


と、言うことでトップバッターは、やっぱりうちの看板である天城夫婦です!

めちゃくちゃ書きたかった嫁ちゃんが小さくなったらのお話でした!

ニキくんはいつだって巻き込みです、それが君の運命だ…と思いながらお話書きました笑


ご都合シチュは二、三個ぐらい書けたらいいな〜というオチなし、迷子な単発ネタなのでご了承下さい!


今年も天狼星をよろしくお願いします!
2022/01/01(Sat) 01:00

大晦日に

千冬のお話更新です!


やっと書きたいターンの序盤です!!!
秋です!文化祭です!ライブします!!!

佐野兄妹は純粋に喜ぶし、ドラケンは完全に二人の保護者枠。圭介に関してはいなきゃ困る身内枠。千冬を誘いたいのに上手く誘う切り出し方も悩んだし、なんならそっから他のメンツ誘うのも難しすぎてさも当たり前のように来る前提トークしたお姉ちゃん。

素直じゃないと言うか、頑張りました!なお姉ちゃんです!


これから高校訪問編ですー!
2021/12/31(Fri) 16:30

黒犬と黒猫

ずっと書きたかった!!!やつ!!!かきました!!!!

アニメーガスの姿でぬくぬくお昼寝してる二匹が好きなんです…。かわいい…目撃したい、そして逃げられちゃう。


だいたいこうやってお昼寝してる時は、たっぷりシリウスに愛された後だったりして…んんんんん愛ですね…!!!


さて!50,000hitありがとうございます!!!
年内行くのか?と思ってたら!気づいたら!サラリと超えててびっくりしました!


一周年もあと2日だし、その前に50,000hitありがとうございます。
元々天城シリーズ一本で始めたにも関わらず、いろんな人たちから感想やメッセージ、拍手をいただいてこんなにも、受け入れられてて嬉しくなりました。

期間限定で書きたい話を書いてちゃっちゃか閉めようと思ってたので、まさかこんな風に迎えられると思わず。気づけば書きたい他のジャンルも書かせてもらったりもして、ありがたいです。

始めた当初こそ、毎日のように更新して書きまくってましたが、最近では年末ってこともあり、仕事もいい意味で忙しくて時間がうまく割けなくて更新のペースは落ちてますが、引き続きいろいろ書きたいなと思ってますのでよろしくお願いします。


50,000hitはあんすた、リベそれぞれで同じような条件のお話書こうかなって思ってます。完全に趣味のお話ですけどね…!


年明けたら、フリリクも締め切って更新していきたいと思ってます!よろしくお願いします!


本当にありがとうございます!
2021/12/30(Thu) 20:38

あとがき

夕方に更新しました!ハリポタです!


ハリポタ、意外と楽しみにしてくださる方が多くて驚きました…嬉しいですありがとうございます…!

フリリクもありがとうございます!ありがたいお言葉もいただけて嬉しくて読み返させてもらってます!


無事仕事納めしたので、さらに絡めたお話書いてみました。

シリウスは基本帰ってないで残ってて欲しいし、ジェームズのことだからジェームズも残ってそうだけど今回はあえて帰る選択肢してそうだなって!


次はめちゃくちゃ日常的なのと交際するきっかけとか書きたいな〜と思ってます!


やっと!仕事納めしたのに!明後日からイベント爆速しなきゃなので、結局慌ただしいな…
2021/12/30(Thu) 00:01

追記も長い!

SS直前生放送見ましたか?


あたしは見ました


大混乱、大パニックです。


予告だけでもうしんどいのに。



ついったーらんどで大騒ぎです。

LINEも大騒ぎさせました、友達ありがとう。
グループLINE、みんな混乱してました。


追記でLINEやTwitterでも書いたこととか。
天城シリーズ絡めた話とか。



Twitterの方は鍵つけてますがフォロリクご自由に!
ここで書かない解釈とか書いてます!

割と雑多!
2021/12/27(Mon) 23:29 more

やっと!!!!!

千冬のお話更新しました。

クリスマスとは…?ってお話になってしまったが申し訳ない!!!!まだ日が浅い二人だからこそのお話にしたかったと言うか、そうなってしまったという…。

自分で描いてて、クリスマスこんなんでいいのか????って思ってしまったのですいません!

だって本編がまだ進展してないんだもの…!!!!

手探りな二人の関係だからこそってお話です。


もーなにかと頑張ってくれる、と言うか動いてくれるばじけーすけはできる男ですね…。


早く二人をくっつけたい〜くっつけたい?もうくっついてますね、もっと縮めたいですね笑
2021/12/25(Sat) 23:50
prev top next
- ナノ -