328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

一等星

シリウスの応援がとても多くて書かなきゃな〜と思って下書き開いたら、書き上がってるのあって自分がびっくりしました笑

なので、それから更新してます。


しかもあまり楽しいお話じゃないですが、交際までのお話です。


シリウスが何で夢主ちゃんに惹かれたのかとかの掘り下げしていきます〜!!!


こんなにもシリウスの需要があって嬉しいです…!
ありがとうございます!
2022/01/20(Thu) 17:43

あんすた

第二章、読み切ってないんですよね〜

読まなきゃなあと思いつつ読まず止まってるんですが。


それなのに浮かぶお話が未来編ばっかという。

通常のも書こうね〜、書いてるんですけどね!


仕事が最近定時上がりできずに追われておりまして〜ひと段落つけたいですね〜。


そういえば千冬の本編、最新話のタイトル、あれを英語にすると本編で出てきたカタカナ文字になります。

マーヴェリック


一匹狼という意味も。


どこにも属さない逸れ者とかも意味してますよ〜。
2022/01/19(Wed) 00:51

文化祭!

大晦日ぶりの本編更新。

あれ?ってびっくりです。


文化祭編ですよ〜!!!!


ここ通らなきゃいけないし、次はライブ開始!何よりも一番書きたかったところ…!!!!

ここが書きたいがための千冬視点での繰り広げと言っても過言ではないですね。



頑張って書きます〜!!!
文化祭!!!

ここすぎちゃえば、もうあとはまた日常の1話完結的な話が連投かなって。



そろそろハリポタ書きたいので書くんですが、最近ワートリ履修して頭の中は犬飼です。落ちたくないのにヤツです、認めたくない。でも、あーーーー!みたいな。
2022/01/18(Tue) 23:45

ねるねるねーる

クロム様お待たせしました!
Knightsのみんなと娘ちゃんのほのぼのしたお話ということだったので、ほのぼの〜事務所で何しようかな〜と思って候補が多分2.3上がってる中、これほのぼの…?ってなって知育菓子に落ち着きました…!!!

上がった候補が全部、モブ視点でギャグチックになりそうで、これ違う!ってなったんですよね。

3歳だと何してるかな〜って思ったんですが、通称イヤイヤ期の年齢なんですよね。だけど、ママいないしパパいないしイヤイヤじゃなくて、娘ちゃんが自分でやりたい!って自発的な感じになってます。なんでも自分でやりたい!みたいな。

知育菓子も今いろんなのあるんですよね…!

アイスのチョコ?みたいなの作ったら、ハンバーガー作れたり。

でもシンプルに3歳でできるねるねるです!!!

末っ子の王様、朱桜司も一緒に大興奮してたら可愛い…!!!

凛月はいつだってからかってくるので、魔法の粉と称してたりして。

今回ボツにしたお話も、あらためてかきたいとおもいます!

クロム様リクエストありがとうございました!



そしてあんすたくんはすり抜けでスタプロばっかで泣きそうです…、スタプロで高峯とぷかが来たよ…周りも千秋や高峯きたって言ってて、何みんなヒーロー出陣してるの…ってなりました…。



夕べの津波速報、皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?
自分は、全然問題ない地域なのにひたすら鳴ってて睡眠妨害されました。寝ぼけてスクショ撮ってました。
2022/01/16(Sun) 14:37

あそび部!

前回の雪の日に書いたお話からって感じですが!

実はこっちがメインで書いてて、手前の出だしで考えてたのが長くなって前回更新した話になりました!

順序逆で構築してました!


ちなみに+垢で載せたお話です。

最初3歳設定でしたが、雪にずぼってされたの訳わからない年齢が良くて戻しました…笑

雪で遊ばせたいけど、自分たちだけでら遊ぶなら〜あそび部を召喚して一緒に遊ぼう!しかも雪かきすれば歩きやすいし一石二鳥!まさしく仙石忍の言葉の通りです!


ちゃっかり初出しでした!


リクエストの方も考えてます〜!考えてたらまたネタ出てきてメモして繰り返ししてます〜!!!!



15時の発表見て虚無ってました!!!!!もう!!!知ってた!!!!出ないこと考えたら不安すぎて泣きたくなってます!!!!和装!!!白虎!!!!君主様!!!!泣きたいです!!!!

とうりべのラバストガチャガチャで千冬狙っても全然出なくて三ツ谷三ツ谷三ツ谷たけみっちたけみっちたけみっちばじみたいな感じで全く出なくて泣いたし、このガチャ運が燐音くんになったら嬉しいな…それで真緒をお迎えしたいんですわ…初代推し…
2022/01/13(Thu) 23:29

迂回

千冬のお話、本編も書いてるのにこっちが書きたくなって書いちゃいました。松野母の登場です。

同じ団地だから挨拶しててほしいし、でも千冬もお母さんも知らないでいてほしい、お互いに。いろいろ笑


姉の方は知ってます、あれ?って思ってたら千冬の家に入る姿を見かけてお母さんか〜みたいな。

それ以降挨拶するようになったとか。



連休中に腰の持病が再発して座ることすらできず死んでたんですが、それを友達に言ったら、三ツ谷のバカヤロウスタンプ送られてきて「ひえっ」って思ってたら腰治りました←

しかも、ひえってなったのビビリじゃなくてカッコいい的な意味でなってしまって治ったから、自分でもびっくり、笑

まだ不安定なコンディションですが、無理なく付き合っていきますよ〜。




あんすたくんに関してはもう語彙失う情報しかないので、語彙が出てきたらまた呟きますね…。

情報過多…、語彙なくても生存確認でよければ鍵かけてますがTwitterフォロリクをどうぞ。語彙なくしてますが笑
2022/01/11(Tue) 23:06
prev top next
- ナノ -