328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

わんわん

今日のわんこ〜。って何故か頭の中で流れながら更新しました。

娘とわんこの出会い編です。


初絡みがハロウィンだったので、あの頃はすでに仲良しでしたが初回はわんこにビビってな娘ちゃんのお話。動物全般大好きなので、レオンに釘付け。なんなら、最初レオくんの作曲も傍で眺めていたであろうに、やっぱつまらなかったんでしょうね。辺りキョロキョロしてたらレオン見つけて完全に興味を注がれたんだと思います。


さてさて、わんこをわんわんって教えたのは誰ですかね〜。

って思いながら更新してたら、今日大将の誕生日じゃん…って気づきました。
書いていたのがわんこだったので、そのまま上げちゃあましたが、大将のお話考えていればよかった〜〜〜!!!

大将おめでとうございます!!!!




たくさん応援ももらってるんで、千冬のお話もシリウスのお話も書いてます!
なんなら、天城シリーズに関しては過去話書こうかなって思ったりもしてます、ズ!のお話。燐音くん出ないしレオくん中心Knights贔屓になるけど、追憶的な。
どうしようかな〜。
2022/01/26(Wed) 06:15

フレグランス

バースデーフレグランス、11/3の買ったんですが、オレンジとシトラスの組み合わせでめちゃくちゃシリウス概念〜〜〜!!!ってなりました。

シリウスはシトラスの香りしてて欲しいという願望。


柑橘系ぶつけてきてありがとうでしかないです。


ロールフレグランスで高くないので興味あれば是非。


そしてワートリ、拗らせすぎて犬飼澄晴のフレグランスも買っちゃったんですが、めちゃくちゃ香りが好みすぎてしんどいです。

はーカゲとめちゃくちゃ仲良し(カゲ以外がそう思ってる)夢主ちゃんと犬飼のお話書きたいなあ(願望)
2022/01/25(Tue) 22:00

今週中

ワクチン接種3回目が決まったので今回も副反応が怖いです。

2回目で微熱高熱微熱の3日間瀕死状態でしたので、今回どうなるのやら〜。
打った当日は午後休、翌日公休なので生き延びたいですが、何かあったら更新も何もできないので一応ここに書いておきますね。


2回目の副反応が職場の中で重症組だったのでホント怖い、しかしながら医療従事者なので打たないのも何かあったとか怖いのでやりますが〜って感じ。
2022/01/24(Mon) 13:59

モデル

久々に天城シリーズ、オリジナルで書きました!


このお話熱愛発覚前にやろうと思ってやめたお話だったりします。つまり、これ約一年近く温存させてたってことになるんですよね…。


この言葉を今自分で書いててびっくりしました笑


更新にも書きましたが、ここから修羅場ではないけれどトラブルのような何かを起こそうか考えてます。

というよりは、方向性はもう見えてるんですけど、具体性がまだ足りてないので出来上がり次第って感じですかね!


今回は珍しく燐音くんが不意をつかれるお話。普段、周りを巻き込む燐音くんもしてやられた〜みたいな!


あー二人のモデル写真、ツーショで欲しいですわ…。


幸せ滲み出たお写真欲しい…。
2022/01/23(Sun) 23:05

WT

すごく今更なんですけど、ワートリ履修しました。

いや、ほんとに今更すぎて今更なんですけど。

周りが凄すぎてなんなら家に電子も紙も全巻揃って本誌まで追いかけられる現状でよくもまあ読んでこなかったなと思いました。


影浦雅人めちゃくちゃ好き〜!!!!

と言いつつ、本気で落ちたくないと抗っていた犬飼澄晴に落ちました…もう認めるしかない…1週間も持たない抗いでした…。


隠岐は顔良すぎて〜!!!

目の保養…心地いい関西弁…と声のトーン。



三バカなら断然米屋なのに、めちゃくちゃいい出水のお話見つけてしまっておかしい、犬飼と出水読み漁ってます、おかしい。



久々に下の子属性のキャラこんなにも好きになってて驚いてます、自分が。
2022/01/23(Sun) 12:17

蓮の花

フリリク更新しました!!!

すっごい書きたかったのに書くタイミング失っていた内容でした!!!リクエストできて驚きとやったー!でした!

時間軸は妊娠後故郷帰省前。
性別発覚後なので4ヶ月以上ぐらいかな、と。

固定の名前である蓮に全ての想いは入れ込んでいたので、書くタイミング逃したけどまぁいいか…と踏ん切りつけてたんですよね。


今まで子供いる未来で色んなジャンルの設定考えてきましたが、ぶっちゃけ天城が初めて女の子で考えたなってのがありまして。

と、いうのも君主の家系で女の子が生まれた際の葛藤とか不安とかパパとはまた別の紆余曲折ある人生が見えるようにしたかったんですよね。


後継になるのかならないのか、とか。


色んな意味で問題、と言うか悩みになりそうなことがあるでしょう。


でもそれさえも乗り切ってほしいし、乗り切れる子であってほしいです。




その結果、未来編での娘ちゃんワールド炸裂人生過ごしてるんで、心配なさそうなんですけどね!!!

gumi様、リクエストしてくださりありがとうございました!



そしてハリポタの方に関してはリンクミスすいませんでした〜!
間違えなど不備具合あったら、拍手でもメルフォでもお知らせくださいまし〜!!!
2022/01/21(Fri) 23:13
prev top next
- ナノ -