328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

辿ってみれば

もう10年以上前のネタなんですけどね、古の夢女子なので。

PCサイトも携帯サイトもどっちもかじったことあるんですけど、その中での多分PCサイトやってた頃の話なんですけど、ハリポタのネタで昔書いてたやつについて、つらつらと。
2022/02/07(Mon) 22:58 more

1日遅れの

節分のお話でした!

イベントと普段の生活が合わなすぎてお話書くスピードが完全に追いついてないです。


浮かんだお話があるのにいろいろ書き起こせてないんですが、昨日歩いてたら小さな男の子が手作りっぽい鬼のお面しながらお母さんと歩いてるのが可愛すぎて浮かびました。

男の子は率先して鬼のお面してたけど、娘ちゃんは逆にビビって泣きそうだなって。


最初一彩出す予定なかったんですが、ギャン泣きするのを見てたら救世主出さなきゃなって思って急遽登場です。

ヒーローな一彩ですね、笑


天城はリクネタか天城通常が書けたらな〜と!

リクネタも内容は決まってるんで、書くだけです。

ハリポタはオリジナルの方のネタかこの前のオメガパロの続き書きたいですね〜!
2022/02/04(Fri) 21:16

本当に

遅くてごめんなさい!!!
節分の日にクリスマスのお話書きました…。しかも時系列的にはほんと2ヶ月前…。

2021年クリスマスの公式ネタより。

嫁ちゃんはあのセリフ言われてどうなるかな〜って本気で考えたんですが、嫁ちゃんはほら。燐音くんの本質的なところ一番理解してるんで、逆にいざ言われても脳内処理追いつかなそうだなって。たぶん、ドキッとした?ってセリフなければ照れたかも。言われたからこそあからさまに照れるというよりは、一周回って反応遅れて冷静に分析しちゃったみたいな感じですね。


何故なら嫁ちゃんも嫁ちゃんで事前に言われた入れ知恵というべきか、作戦的なものがあったので!

ムード意識してた部分もあったり。


でも本当は、行けなかったら行けなかったで良いかなって思ってそうとも思いました。

燐音くん至上主義な嫁ちゃんなので、一緒にいられたらそれで良いし、燐音くんが辛い、しんどい、嫌なら無理しないでって燐音くん優先的な考え方なので寒さとか色々気にしてそう。まあ、それは燐音くんにも言えることなのでどっちも譲らず、と言うよりは燐音くんの言葉のまま飲み込む嫁ちゃん。


だから、今回のやりとりは嫁ちゃんの方が少し上手です、うわて。

燐音くんそう返されると思わなかったもんね〜照れるかなあって期待してたら素直に言われるし上目遣いだしイルミネーションでムードあるし!!!!



おうち帰って寒かったから一緒にお風呂入ってたら良いな!って思いました!!!!


めい様リクエストありがとうございました!




節分のお話も書きたかった〜夏目ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜
2022/02/04(Fri) 00:14

割と楽しかった

こういう書き方初めてだったんですが、ライブパート。

ライブ中のMCのタイミングのファンからのガヤがすごい好きです。みんなの推しがわかるし、メンバーによっての対応とかも違っていいなって。


文化祭だからこそ友達いっぱい見にきてくれて、こういう風に名前呼んでくれたことにより、一瞬垣間見える姉らしさというか。

でも千冬にはテンションも上がっててついやらないようなことをちょっとやっちゃったみたいな〜!!!

ライブテンションですね。

こういうのやらないけど、酔った時ならやりそう。未成年だからお酒飲めませんが!いけません!笑
2022/02/01(Tue) 22:48

初チャレンジ

オメガバースパロ、書き物してきた人生の中で初のチャレンジでこれで良いのか〜と。
ちょっと夢が広がりすぎて納めきれなかった部分が色々あるのでこれ続話でます。書きます。書かせてください。

リクのお話に詰め込もうと考えたんですが、収集つかないというか…なんかごちゃごちゃしそうで…。

だからって夢主ちゃんとの絡み少ないのだけが気がかり、だけど出てきたら糖度高め頑張りました、がやっぱ何とも言えず…!!!

でも新しい挑戦させてもらえたし、ここで終わらせたくないのでお話書く際に決めた設定は続話で出します。ん〜糖度高めの裏も書きたいなぁ、言うだけただですね。その前に書かなきゃいけないのいっぱいあるもんね。

いろいろ感じることあるかと思いますが、その際にはキツくない程度にコメントいただけたらと思います…。はよ、続き書こう。でもその前に本編の方の続きも書きたい。

そう、本編の方でも出会いのきっかけ書こうとしてたのにそれよりオメガバパロで先に出ちゃったって思いました。

あまなつ様、リクエストありがとうございます!
2022/01/30(Sun) 09:47

生きてますよ、寝過ぎて眠れない

ワクチン接種後無事帰還しました〜。

見事に重症化レベルの副反応が出て、2日死んでました。

39度以上の熱出して解熱剤飲んで寝てひたすら寝てました。接種後24時間後に発熱したので休みの日だったし1日寝てたんですけど、夜下がったかと思いきや解熱剤で下がっただけで夜中にまたぶち上がって…またな感じで完全に食欲なくしてましたね。

同じ日に受けたメンバーにもう一人2回目も重かったスタッフがいた、その後も2日死んでました。2日目は2人とも可能な限り遅刻して行きますって言って出勤しましたし、お互い次は絶対2日は休み取るって決めました。

これから打つ人たちは、2回目重かった人は同じぐらい、そこそこ熱出た人は前回より上がるつもりであると良いかもです〜。全然ピンピン組もいましたけどね、だいたい副反応出た組が見事また出てました。


熱に浮かされすぎたのか、寝込んでる最中はひたすら天城のお話がぐるぐるしててこれ書きたいな〜って思いつつ。

順番的にハリポタのお話書くつもりだったので、書いてたら書き方を完全に熱と共にどっか行ってしまってやば…ってなりました。やばです。


しかも収まり切らない…。

寝て起きたら再度チェックして更新します〜。
2022/01/30(Sun) 03:20
prev top next
- ナノ -