328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

一読していただけたら幸いです。

追加にて、ワンクッション。

東リベ絡みの学級会になってる話について。

あんスタ、ハリポタ目的で通われてる方々も見ていただけたらと思います。

落ち着いたらこの記事は消します。
2022/02/20(Sun) 21:23 more

まってて

びっくりするぐらいのネタが降って来たので仕事中に?、仕事の休憩中にプロット勢いよく書きました。

このお話着手します。

天城シリーズのお話ですが、ちょっと特殊展開。

パロのようなifのような。
中編ぐらいかな〜のおはなし。

プロットだけで自分も悲しくなったのですが、これ書きたい、頑張る。だから燐音くんもがんばって。
2022/02/20(Sun) 00:59

今回は手作り会

バレンタインやっと書きました〜!お菓子作り!!!
最初書こうとしてた話全く入れ込まずに天城家で終わってしまった…。他の子たち、余裕があったら書きます〜めちゃくちゃ小ネタ感しかない出来になりそうですが…。

結婚しても娘がいても、普段はママだけどこういう時はちゃんと女でいたい嫁ちゃん…!!!

燐音くんも同じように思ってパパだけど、メリハリつけて一人の男として過ごしてて欲しいし、二人の中での暗黙の了解的なのであったらいいなと。思って最後の方書きました、伝わったかな〜。

娘ちゃんも結構喋るようになってきましたねー!成長を感じる…!!!

喋るようになってきたの書いてたら、いばにゃんとまた何か遊んで欲しいなあと思いました。(唐突)




そして東リベ最新刊で真一郎くんが色々出てきてテンションぶち上がって朝昼夜とひたすら読み返してました、泣いちゃう…。

ワカも出て来たし、真一郎くんルートに手を出せる…。単行本派だったし、単行本出てないのに書くのもな〜と自分勝手に思う部分があって書いてなかったんですが!!!!

真一郎くん出て来たので!!!書くよ!!!!


本当かっこいい、泣いちゃう…ってずっとなってます…。


今日の昼間には友達に単行本買って!読んで!真一郎くん出た!ってLINE来た時は笑いました、ごめんな既に買って朝から読んでるんだわって思いました笑

多分、あまりにもツイートせず静かだったからだろうなって笑
2022/02/18(Fri) 00:15

今回の

ガチャスト読みました???


読みました



大混乱なんですが、えぇ、ガチャ名と内容がごちゃごちゃでHiMERU…そーかぁ…といろいろ思いました。

HiMERUに関してはいろんな説がありますけど、一択濃厚かなあ…という解釈。

そんな中、笑ってしまったのは天城兄弟のとこですかね、もう噛み締めましたよ…ハイ。



ちなみにマヨさんとこはくちゃんのやりとり、一部物語シリーズのやり取りかな???って思ったのはあたしだけですかね、どうでしょう。マヨイとはちくじまよい掛けたのかなって。

噛みました!ってとこ。



ちなみに今回そんな回す余裕ないのでちびちび回します、なのでまだHiMERUお迎えできてません!!!

でもって、天城シリーズ、未来編の方の括りになりますが、めちゃくちゃ書いてみたい内容あって、若干不思議な括りになる話だけど書いていいものか悩んでるんですよね〜。悩むなら書きなよ〜って感じですかね、書こうかな。

プロットばっか溜め込んでお話かけてないのは仕事がおわらないせいです…書きたいのはあるんだよ〜って気持ち。バレンタインも終わっちゃった、かなしみ…遅れてでも良いなら書こう…と思ってる所存。
2022/02/15(Tue) 00:22

いろいろつながりました

文化祭ライブ終わりました!


数話前のお話で千冬に好きな色聞いてたの覚えてますかね。

それが実はフラグでした。


高校生だし、不良でもギャルでもないので奇抜な色に染まるよりエクステでその時を楽しむスタイル。完全自己満で千冬の好きな色つけようって勝手に決めてました!

普段なら自分の趣味嗜好で決めちゃうものも、好きな人に染まりたい、好きな人との共有を、取り入れたいなって気持ちが出ちゃったんでしょうね〜〜〜。


次で文化祭のお話は終わりにしようかな!と。

これで終わりも良かったけど、次回はどっちかっていうと全員でのわちゃわちゃで終わります〜!
2022/02/13(Sun) 23:19

お待たせしました

書き上げてから、嫁ちゃん視点で書いてたのに燐音くんのリクに気づいてやらかしたと思いました。

が、リンクできるお話になったのでこれはこれでまた載せます…!


年始に燐音くんのガチャきてくれてたおかげでいろいろ書きやすくなりました!!!呼び方が公式で出てくれるのはとてもありがたい…。


今回の燐音くんは人間臭さを結構出してみたんですが、これで良かったのかなぁと思いつつ。また嫁ちゃんサイドの話を見て色々思っていただけたらなとも思います。


今月、仕事の方がちょっとバタバタしてて普段どうやって過ごしてるんだろ…って思ってたら書く頻度がガタ落ちしてましたが生きてます。


めちゃくちゃピンピンしてるし、分刻みであんすたくんにスケジュール握られてるし、えりおすくんは推し箱イベだしで常にオートプレイですね、これですね多分理由←


アドラーだけ100連やっても擬似天井もこなかったのはおこです…!
如月レンはすーぐにきてくれたのに泣いちゃう…。


リベの原画展通販は真一郎くんとココのぬいポチりました、真一郎くん貴重過ぎて…!!!!お迎えするんだ!!!千冬のお話もある程度落ち着いたら、真一郎くんサイド書くんだ〜!!!


バレンタインは天城の未来編で書きたいなー!!!
2022/02/11(Fri) 20:20
prev top next
- ナノ -