328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

ひと段落です! more

まず、今回のストーリーのイメージソング、というべきかシリーズでの燐音くんと嫁ちゃんの関係性を表すのは

UVERworldのFirst signです。


何年経っても、初めての時の気持ちを思い出す。
仕事(アイドル)や仲間(クレビ)がいても、一番大切なのは嫁であるということ

永遠じゃなくて二人がいる時だけで良い幸せ。


この二人は恋として始まったわけではないけれど、最初から惹かれるものがお互いにはあって。

一緒にいることが当たり前だったからこそ、だんだん貪欲になることもあって、離れて過ごす時もあって、それでも離れていても好きという気持ちを忘れない。


愛し合ってすれ違って、初心に戻って再確認して、また愛を伝え合う。


それがこの2人の愛し合い方の繰り返しなんです、だから2人とも何回でも好きになっちゃうんです、些細なことで「あぁ、好きだな…」って実感して幸せを噛み締めていてほしい…!!!


という願望まで含まれてます、上手くまとまらず歯痒い…。


そしてここまで読んでいて察してたら、是非握手なんですが、UVERworld自体が大好きで、曲を聞いてるとめっちゃ燐音じゃん、クレビじゃん…ってなる曲が多いので是非聴いてみてほしいです。

これはこれで語り出したら、止まらなくなる解釈話なので、また何かの機会に話すかTwitterにでもぼやぼやと書きますね…。

あ、完全に現在独り言用ですが、フォローはご自由に。
2021/03/03(Wed)
- ナノ -