328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

追記も長い! more

いやまずEden…!MVやばすぎません????
fineもよかった!演出びっくり!

でもEdenの女なのでEveの女なので…漣ジュン推してるんで…もう、エッ


えっち…


18禁にしなくても15禁だよ…ジュンくんそんなダンスダメ!!!!ってずっと言ってました。

いや、え??????閣下のターンでもそんなこと思わないのに???ってのがありましてね。

Edenお得腰を活かしたダンスはあかんです。


髪かきあげるスタートから変な声出てました。



新イベの走り方解説ありがたし〜!

と思いつつ予習したし。はあ〜〜〜〜とため息しか出ないですね。




SSどう落ち着くのかな、とか。

特攻誰だろって思ったりもして。ここ新ユニそれぞれ特攻来たりしませんよね?って話もしつつ。


SSの落ちが何もわかってないので。当たり前ですが。
だから書けないけど、ゲパがあんずちゃんの自由奪ったように、燐音くんの脅しとして嫁ちゃん捕まえてたらって話考えちゃうんですよね。


嫁ちゃんは嫁ちゃんで脅しか言いくるめられて駒にされて自由にできなくて。みたいな。
そんな嫁ちゃんを助けるためにも動くりんねくん…。裏司令が桜河の一族絡みだったように、それが嫁ちゃんだったら…とか考えてしまうんです。

ほんっっっとSSのオチ次第ではSSネタ書きたい〜〜〜燐音くんと嫁ちゃん一回トラブル衝突してって思うんです、なんならお互いがすれ違い衝突でもいい、して。

って自分が思ってしまう、ぐらい二人には最終的には幸せになって欲しい。(幸せになるための試練としてことが起きて欲しいの意)
2021/12/27(Mon)
- ナノ -