328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

ちっさなアリス more

ツアーは絶賛走ってます!!!
mくんで、BP6、4つ目だけ10で叩いてるので、3曲やったら自然回復待って1回復したらダイヤ砕いて〜みたいな感じでやってます、こはくちゃん2枚目ほぼゲット(次報酬がこはくちゃん)で、day30だけクリアせず今までの取りこぼした星を敢えて回収してますが、3枚は取ったも同然で走ってるので順調かと…!


なので自然回復の合間にぽちぽちお話書いてました。


bくんも1枚は取ってて、ツアーはまだ手付かず。
こっちが今後どう進むかな〜って感じですね。

とりあえず、桜河回収最優先でゆるゆると真面目に走ってます。


最近、東リベのアニメを改めて見直してたりもしますが、場地圭介にずっと翻弄されてます…。

場地姉のお話書きたい…(願望)


2021/10/18(Mon)
- ナノ -