twinkle




閉鎖はしません。でも、多分もう来ないと思います。来たらその時はその時です。
今までありがとうございました。



13.Mar.23rd(Sat) 00:16

頑張る



あと10日










13.Feb.15th(Fri) 23:00




調子に乗った。










12.Dec.24th(Mon) 21:18




ぐさっ。




12.Dec.14th(Fri) 09:39




実はこっそりMainを更新した




12.Dec.9th(Sun) 18:52




結構前に描いてバランスくっそTNGと思って上げなかったギャリーさんとイヴちゃん





12.Dec.2nd(Sun) 10:52




ゆめさん好きすぎてテンション高くて勉強すすまなかった。明日は一番ヤバいのに。生物と地理。泣きそうだ!
今日NHKにかなみさん出てた!テンション上がった!テンション下がらなくてヤバイ。








12.Nov.27th(Tue) 22:36




描いた!おべんきょふっとんだ!








12.Nov.15th(Thu) 23:57




いつ描いたんだったかなぁ





12.Oct.19th(Fri) 19:49

Oh…



地味にカウンター回っててなんか申し訳ない。何にもしてなくてすみません。あえて一言残していくなら、康秀さんなかなかイケメン。




12.Oct.9th(Tue) 22:46



トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -