<1/1>

悪魔
リルト「へいへい、オールバックなオレもいかすだろ!」←バージルコス
ユーリ「キャラが完全に弟の方じゃねぇか」
リルト「胸ベルトは流石に着たくないのでアスト君に譲りました」^ω^
ユウ 「ねえねえ、××してなってどういう意m」←ネロコス
ユーリ「お前は何でよりにもよってその台詞に興味を持った。今すぐ忘れろ」
アスト「.........」←ダンテコス
ユーリ「お前は...あー、うん」
アスト「...なんだ」
ユーリ「..とりあえず今すぐ部屋に戻ろう。それは目に毒過ぎる、いやマジで良くないから着替えてこよう、今すぐに」
アスト「は?」
リルト「え、そ..そんな子供の前で(自主規制)宣言とか何言ってんの!!」
ユーリ「いやお前が何言ってんだ」
リルト「ナニとかそんな..チョメチョメは大人になってかr
ユーリ「おいおいおい、お前マジで何言ってんだ。方向性はどこに向かってるんだよ、おい」
ユウ 「チョメチョメ..?」・ω・`
ユーリ「お前もそこで聞きかえすんじゃない」

アスト「お前ら今すぐダーイしろ..」
→DMCネタ。完全に着せるキャラを間違えた
 ちなみにダンテは3の服装



 おまけ
リルト「というかさ、真面目くん(アスベル)の方が技的にこのコス似合うんじゃね?ほら、居合抜き..っていう戦い方するし。もうこれアスベルに着さた方が良くね?うんそうだそうしよう!アースベール!!これ着てくんねー!」ヌギッ
ユーリ「ちょおま、脱ぎながら探しにいくな」
→葬刃って技、次元斬に似てませんか(知るか
 アッースベーr




back
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -