<1/1>

 ポキプリの日
リルト「今日は棒状の食べ物の日って事で、トッ○作ろうぜト○ポ!」`・ω・´
ユーリ「せめてポッ○ーにしろ」
リルト「ポ○キーなんて簡単に作れちゃってつまらないじゃない!○ッポが作りたいんだ!」
ユーリ「んな事言ったって、レシピとかあんのかよ」
リルト「ない!!」`゚д゚´
ユーリ「買って食え」
リルト「手伝ってくれよ!?」
ユーリ「フレンにでも手伝ってもらえ」
リルト「ちょ、食う奴みんな殺す気か!ユウにだってあげる予定なんだぞ」
ユーリ「あいつならもう皆に貰いまくってんだろ。腹いっぱい」
リルト「え!オレまだ一本も貰ってないのに..」´・ω・`
ユーリ「お前なら後でフレンがくれんじゃね」
リルト「なんでそこにまた白騎士くん(フレン)が出てくるのかは分からないが、お前がオレをおとしめたいって事は良く分かった。その喧嘩は買ってやる表に出ろや」^ω^#
→ルミナシア世界で11月11日(2011)




back
top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -