<1/1>

 はっぴーはろうぃん
リルト「とりっくあんどとりーと!お菓子くれても悪戯しちゃーうぞ☆」
ユーリ「ツッコミ所が多すぎて対処に困る。とりあえずキモい」
リルト「.....なんだよ持ってないのかよ」^ω^#
ユーリ「いやそりゃあ俺は生憎余りものを貰う専門だからな」
リルト「ならその余りものを寄越せよ」
ユーリ「(フレンの手作り)クッキーならあるが」
リルト「わーい、お菓子貰っ..って、これただ要らんものを押し付けただけじゃないか!地雷はお菓子とは言わん。菓子を寄越せ菓子を!」
ユーリ「そーかよ、じゃあ(アーチェの手作り)ゼリーならあるが」
リルト「......喧嘩売ってる?」^ω^#ピキピキ
ユーリ「ヘタレに売るもんは何もねぇよ」
リルト「.......」゚∀゚#
ユーリ「つーか、わざわざお前に渡すくらいなら自分で食うし。馬鹿だろヘタレ」
リルト「.....馬鹿だろヘタレってなんだ。フレンクッキー口にほうり込んでやろうか」
→菓子じゃなく喧嘩を売ってもらいました




back
top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -