<1/1>

 由来
ユーリ「今思えば、リルトって変な名前だよな」
リルト「いきなり喧嘩うってんのか」・д・
ユーリ「いやお前に喧嘩吹っかけてもなんの意味もねえし。ただ由来はなんなのかと」
リルト「え、なにそれ知らない」´・ω・`
ユーリ「知らねぇのかよ」
リルト「親(世界樹)が喋って教えてくれるわけないし、オレが知るわけないじゃん。馬鹿なの?」^p^
ユーリ(ムカッ)
リルト「てか、このギルドで変な名前ってむしろ日常(通常)じゃないの?」^д^
ユーリ「........」
リルト「はっは、そんな事にも気づけないなんて、黒ロン毛はやっぱ馬鹿だな!」´∀`
ユーリ「(イラッ).....お前の名前、俺はてっきり肝が小さいの小さいからきてるのかと思ってたわ。ヘタレ(小心者)だけにな」
リルト「........」^ω^#
→リルトの由来はリトルってのから来てたんだぜって話し




back
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -