<1/1>

(ビームサーベルを手に入れた!)
ユウ「ユニーク武器拾った!リトルリトル、装備してみて!」
リトル「えっ、いきなり.....まあ、いいや」スチャ
ユウ「どう?」
リトル「どうって、なにが?」
ユウ「なんか新技とか出ないの?」
リトル「え?い..いや、別に...」
ユウ「え!出ないの!?せんついざんとかはだんげきとか!」
リトル「!!!?」
ユウ「げんむぜろとか出な「リトル)ユウ何があったぁあああ!!」
→ビームサーベルが他作品の誰かさんの武器に見えてならない

(アスベルが加入した!)
ユウ「新人さん、新人さん」
アスベル「..俺にはアスベルって名前があ
ユウ「新人さんはバスター撃てる?」
アスベル「いやだから俺にはアスベ...なんだって?」
ユウ「だから、チャージショットだ!ってバスター撃て
リルト「ユウ、ちょっとこっち来てお話ししようね」
→声優ネタです、はい

(ガンマンに転職)
ユウ「エックスバスターじゃない..これ違うよ!」
ユーリ「なんの話しだ」
→秘奥義の名前のXバスターが気になった




back
top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -