<1/1>

あいについて
アーチェ「絶対おかしいってそんなの!」
モルモ「でもオイラ達はそうやってきたわけだし、愛があれば問題ないんだよ」
リルト「はあ?オマエらなに恥ずかしい話ししてんだよ」
アーチェ「何が恥ずかしいよ、あんただってそれなりの年してんでしょ」
リルト「いや、まだ生まれたばっかだけど」
アーチェ「は?まあ、いいや..じゃあ、あんたは愛って何だと思う?」
ユウ「服従させて意のままに操るコトを楽しいと思う気持ちじゃないかな」
アーチェ「...え?」
モルモ「それは絶対に違うと思うよ!」
ユウ「そう?でも恋人なんてシモベにするくらいにしか利用価値はないし。ボクはそう思うけど、本当に違うのかい?」
リルト「!!?」←一応ユウの恋人です
アーチェ「リルト..」哀みの目
リルト「ちょ、なんだよそんな目でオレを見んな!」
モルモ(これがディセンダーなんて..ありえん)
→RM1でのモルモが子供向けらしくない衝撃的な話しから




back
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -