<1/1>

性別
モルモ「ねえ、リルト」
リルト「あ?んだよ、下等生物」
モルモ「誰が下等生物だよ!!?ふざけんな!!」
リルト「はいはい、煩いぞー。で?何いったい」
モルモ「煩いってなにさ!もう..いやね、キミに聞きたいことがあったんだよ」
リルト「聞きたいコト?あー、プライバシーに関わるコト意外ならまあ答えてやるけど」
モルモ「いや、キミってさ..男の人が苦手なんだよね?(誰もキミのそんなコト聞きたくないと思うけど)」
リルト「そうだけど..だからなんだよ?ってかオマエ、今失礼なコト考えたろ」
モルモ「やっぱりそうだよね?じゃあさ..」
リルト「......?」
モルモ「なんで..ユウは平気なの?」
リルト「............は?」
モルモ「彼もれっきとした男じゃないの?ならなんで平気なのさ」
リルト「はっ?......いや...は?」
モルモ「だってさ、男がダメなんでしょ?ならユウだってそれに含まれるんじゃないの?」
リルト「......え?ユウって男じゃないだろ?」
モルモ「......えっ?」
リルト「......えっ!」
モルモ「...............えっ!?」
リルト「いやいやいや!ユウが男?うっそだあ!だってオレの身体は拒否反応しめさなかったぞ!?」
モルモ「え......じゃ、じゃあ何?もしかしてユウってば.....おんn(
ユウ 「君たち、なに馬鹿なコト言ってるの。悪いけど、しっかりちゃんとついt(
リルト「やめて!ユウはそんな下品なコトいわない!やめて!!」
→ユウの性別はディセンダーです
 
 おまけ
ユウ 「なんなら、今から風呂場に行って確かめてみるかい..?」
リルト「ブフゥ!!!?」出血
モルモ「うわああ!リルトおおお!!?」
→おまわりさん、こっちでs




back
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -