<1/1>

 噂
リルト「黒髪ぃいいい!!」
ユーリ「んだよ煩さ―ぶおふっ」後ろから突進された
リルト「オマエどうしてくれる!何か知らんうちに変な噂がめっちゃ広まってるんだけどこれオマエどうしてくれる!!」大事な事なので二回ry
ユーリ「テメェいきなり何しやがっ...あ?噂?」
リルト「そう噂!アスベルから聞いたんだけど、何かいつの間にか船内で<オマエとオレが恋仲>だとか言う気っ持ち悪い、本当気っ持ち悪い噂が広まってるんだよ。有り得ない気持ち悪い噂が!」
ユーリ「確かに気持ち悪い噂だが、三回も言うな殴んぞ」
リルト「気持ち悪い(四回目)ものを気持ち悪い(五回目)と言って何が悪い!って痛い痛いゴメンなさい髪の毛引っ張らないでハゲる!!」


アンジュ「あら、また二人揃って戯れてるわ」笑
ロニ「いやいや、戯れ..っていうか、誰かアレ助けてやれよ」
→ホールでいちゃついてりゃ噂にもなりま(いちゃつく!?




back
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -